札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。肩こり腰痛慢性症状専門ボディケアサロンHOME郷一輝です。

2015年はどんな一年になったでしょうか?
やりたいことをやり遂げた方、できなかった方、充実した一年になった方、体調を崩してしまった方、色々な人がいると思いますが2016年もしっかり目標を立て、健康に気を使って元気な一年を過ごしましょう。

当院では体を痛めてしまった、長年の疲れが一気に来てしまった方、慢性的な腰痛、肩こりをほっといてしまっている方、肩こり腰痛が気になり始めた方等、日々の健康に支障をきたした方を中心にたくさんの方々と接してまいりました。今年も一年そんな体の不調と戦う皆様の力に少しでもなれたらと思っております。最近ではメンテナンスと行った不調が出る前に身体のケアをする方も増えてきています。僕自身もとても感心してしまうほどです。実は体を痛めてからの治療と日々メンテナンスをされている方、痛めてしまってからの方がお金も時間も多くかかってしまいます。
賢い方はメンテナンスをし時間とお金を節約しているのです。
このように長い目で自分の将来を見据え健康に気を使っていける賢い人がどんどん増えていってほしいと心から思います。

2016年、たくさんの目標や、夢をかなえるべくまずは目の前の自分の健康と向き合い病気やけが肩こり腰痛に悩まされず充実した一年を一緒に過ごしていきましょう。

今年も一年、肩こり腰痛慢性症状専門のボディケアサロンHOMEをよろしくお願い致します。

郷一輝

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ