札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


肩こりのお客様

こんばんは、肩こり専門整体ボディケアサロンの郷一輝です。

本日は肩こりがお悩みだったお客様の症状改善についてお話致します。

本日で4回目のご来店、最初は肩こりがひどくここ10年以上はずっと肩こりで悩まれていました。
札幌市在住、仕事は立ち仕事でしたがとにかく肩が張ったりしてひどい状態での来店でした。

肩こりを集中的にケアし3回目あたりから普段仕事中に辛かった肩こりが不思議とほとんど感じないくらいまでになっていただきました。

こんな症状のように中学生くらいからずっと肩こりという方は週に2度ほどのケアをおすすめしています。
このまま調子がいい日を伸ばしていき週に1回、2週に1回と徐々に期間を伸ばしていくようにしていくといい状態を体に覚えてもらうという意味でもとても効果的になります。

肩こりがないということを10年以上ぶりに思い出しとても喜んでいただきこちらもとても嬉しくなりました。
このように何十年も肩こりをしておりもう治らないとあきらめてしまっている人の為、本当の健康な状態を思い出していただくべく日々頑張っていきたいと思います。

これからも肩こり専門ボディケアサロンHOMEをよろしくお願い致します。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ