札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


腰の張り

こんにちは、肩こり腰痛専門ボディケアサロンHOMEの郷一輝です。


本日のお客様は腰の張りが以前から気になり整体院やマッサージに通っていましたがなかなかよくならないお客様です。
身体はとてもやわらかく柔軟性もあるのですが腰から背中の張りが気になるとの事。
今回で3回目の施術になりましたが回数を重ねるごとに張り感がなくなってきております。

目標としては8月に長期間の旅行に行くのでそれまでに痛みをなくし、さらに疲れにくく、痛みの出ない体になって思い切り楽しんでいただきたいです(^O^)
普段から歩くようには気を使っているそうですがなかなか歩けていないとの事、HOMEに通うのをいい機会に歩いてみると言っていただけました。
特にマッサージをした後は歩いても疲れにくいからと言ってたくさん歩けるようになったみたいです。

とてもうれしいですね(^_^)

皆さんも旅行や長時間の歩く機会が先に控えている、けれど腰がもつかどうか不安だ・・・身体が悲鳴を上げてしまうのでは・・・という方はぜひHOMEのマッサージを受けてください!必ずいい方向に行くと思います!札幌で肩こり腰痛専門のボディケアサロンHOMEをよろしくお願い致します。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ