札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


頭痛でお悩みのお客様

こんにちは札幌、大通りで肩こり腰痛に特化した整体、ボディケアサロンHOMEの郷一輝です。

本日は長年頭痛に悩まされ続けているお客様が来店されました。

仕事で車の運転をされることが多く午後から夕方にかけ頭痛が出るとの症状でした。

かなり激しい頭痛の場合のみ薬を飲むそうですがあまり薬には頼りたくないとお考えです。

皆様もこのようなお考えの方が多いではないでしょうか?とてもいいことだと思います。
仕事中に頭痛が出ると本当に困りますよね。

本日のお客様は今日で3回目の来院だったのですが、肩周りのほぐれはよくでてきました。
しかし背中の張りが思ったよりも強くかなり苦戦しております。

はじめは肩こりからくる頭痛と思っていたそうなんですが、治療をしていくうちに本当の原因が背中の張りであることが分かりました。
背中をほぐすととくに楽になり肩こりも和らぎます。

今日までの施術で効果も上がってきているので次回からは背中、特に肩甲骨周りの筋肉を中心にほぐしていく事で肩こりにアプローチしていくという治療方針でというお話をしました。

ゴールとしては普段の生活で頭痛が出ないレベルまで一緒に頑張っていきたいと思います。

普段頭痛でお悩みの方で肩こりもある方は原因が肩だけでは・・・と思ってしまう方も多いと思います。

しかししっかりと普段の私生活や仕事内容を確認すると肩に原因があるのではなく背中だったり腰だったりということも多くみられます。
肩こりからくる頭痛でいままで散々整体やマッサージ、接骨院にいったがよくならないという方は是非一度HOMEへいらしてください。
本当の原因を一緒に見つけ、根本治療をしていきましょう。


肩こりからくる頭痛でお悩みの方は肩こり腰痛専門ボディケアサロンHOMEでお待ちしております。

郷一輝

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ