札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


右首から肩へのだるさ

こんにちはボディケアサロンHOMEです。

本日は右首から肩へのだるさがあるお客様です。

丁度整体や整骨院などを探していたところにチラシを見て来店してくださりました。ありがとうございます。

慢性的に肩こりや首の辛さがあったようですがここ1~2か月ほど寒くなってから余計にひどくなてきたようです。

お仕事は立ち仕事や動いていることが多いお仕事で普段から疲れていることも多いようです。重いものを持つことも多々あります。

腕の張りや、肩甲骨の内側にかなり固さがあったのでこの二か所を重点的にほぐすことにより首の可動域や、だるさも一回の施術で大分取れました。

終わった後も血液がよく流れているのが本人でもわかったようです。

このように普段デスクワークではない方も外の気温や疲れのたまり方、負担の片寄で症状が一気に出てくる場合もあります。
普段肩こりや腰痛がそんなに気になっていない方も症状が出る前に未然に防ぐことが大事になっていきます。

症状が出てしまう前よりも時間もお金もかからずにできますし、是非このような症状でお悩みの方や症状が出る前に何とかしたい方はボディケアサロンHOMEへお越しください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ