札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


首のだるさ、目の疲れ

こんにちはボディケアサロンHOMEです。

本日のお客様は首から背中、目の疲れのあるお客様です。

お仕事はデスクワークで8時間もパソコンを使って作業することが多いそうです。

首から背中の筋肉がガチガチに張っており肩甲骨もへばりついている感じになっていました。

まず肩甲骨周りの筋肉をほぐしてあげることにより可動域も出てかなり楽になってくれているようでした。

最後はあおむけになっていただき頭から後頭部までに筋肉を丁寧にほぐしていく事により目の疲れを取る施術をしました。

60分の全身でしたがかなりすっきりされたようで、次回はもう少し長いコースを受けたいとおっしゃって下さいました。

最近は運動不足もあるという事だったので体にかかる負担がいつも以上になります。

普段デスクワークで何時間も座りっぱなし、なおかつ運動不足で血流が悪くなっている方は一番手っ取り早い方法としてマッサージを受けるといいと思います。


是非同じようなお悩みがある方はHOMEへご相談ください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ