札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


札幌市にお住まい縫い物での肩こり

こんにちは、札幌市の肩こり腰痛専門サロンHOMEです。

本日のお客様は主婦の方です。

いつもは主婦として日々頑張っておられてそしてその忙しい中でも合間を縫っては縫い物をやっているそうなんです。
息子さんと旦那さんの為に弁当を作ったり家の掃除をしたりそれだけでも日々疲れてしまいますがそれに加えて縫い物でミシンを使っているのでさらに肩から腰までガチガチに凝っていました。

さらに縫い物にいつまでに何個という期間が定められていたため1ヶ月弱の間で80個ほど仕上げ、さらには風邪で高熱があるにもかかわらずひたすらやっていたためにいつもより疲れがものすごくたまったようです。
肩こりや首コリが溜まったときにだけ出るという頭痛も出始めておりかなりひどい状態でした。

強めの希望だったのでしっかりと強さを加減しながらやっていましたが肩首だけではなくなんとうでもバンバンでした。
ミシンを使うからか腕も気遣ううちに張っていましたね。
60分のマッサージでしたがしっかりとほぐれもでて体が全体的に軽くなったとの事でこちらもうれしくなりました(^O^)

この後は雪祭りに向かって帰られるとの事でしたのでゆっくりと休んで疲れた体を回復してほしいと思います。

このように主婦の方や縫い物でお疲れの皆さんは日々疲れをためないようにしてください。
もし疲れがたまって取れなくなってきたらボディケアサロンHOMEへお越しください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ