札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


札幌大通勤務の身体のだるさが気になるお客様

こんにちは札幌市大通りで肩こり腰痛の専門ボディケアサロンHOMEです。

本日のお客様は札幌市大通りに勤務している不動産関係のお客様です。

毎週取引先のお客様や会社の同僚と飲みに行くことが多く疲れが抜けずらいとのお悩みでした。

だいたい月に1回から2回は飲み行くことが多いそうで遅くなる日は夜中の2時3時になってしまうそうです。
これではしっかりと睡眠時間も確保できないので疲れが抜けないのもわかる気がしますね。

普段はほとんど運動することがない上に仕事はデスクワークか車の運転が中心、特につらいのが腰と肩という事でした。
本日は40分のコースで全身をマッサージしていきました。
だるさやコリもだいぶ楽になったそうです。

腰や肩の張りもあったのですが足回りのコリも多くみられました。
普段運動を全くせずデスクワークばっかりになってしまうと足の血流が悪くなってしまうため足に栄養成分がいきずらくなったり、いらないもの老廃物質などが溜まりがちになってしまいます。

こうなってしまうと足にコリができたり全身の血流が悪くなり肩や腰にまで影響が出てきてしまう事もあります。
このように普段運動党全くせずにデスクワークばっかりという方は以外にも足が張っていることもあるのでそれを放置せず改善していくように心がけると疲れずらい健康な身体に近づけます。

是非そんな悩みをお持ちの方や、言われてみるとという方、当てはまる方はボディケアサロンHOMEでマッサージを受けて違いを見比べてください。

本日のお客さんはこの後も職場に戻り18時まで仕事するそうなのであまり無理しないで頑張ってほしいと思います。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ