札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


坐骨神経痛良くなってきました!

こんにちはボディケアサロンHOMEの郷一輝です。

本日は嬉しいご報告です!坐骨神経痛でものすごく悩んでいたお客様が本日で5回目の来店だったのですがその坐骨神経痛もほとんど症状が改善されています。

しかし最近は朝起きた時に腰の上の方が痛いという悩みがでてきました。でも安心してくださいその腰痛には理由があります。その理由を基に改善していけばその痛みもしっかりとれます。
その理由とは「寝返り」です。

どういう事?となると思いますがその理由は寝ている時に寝返りが少ないという事なんです。寝ている時にに寝返りが少ないとどういう事になるかといいますと、たとえば仰向けで寝ているとします。その状態のまま寝返りが少ないと腰がずっとベッドと接地してしまっています。

その時間が長時間になればなるほど腰の血流はなくなってしまいます。
血流が少なくなるといらないものがどんどん溜まってしまいます。
そうする事で朝起きた時に腰が痛いといった状況が出てしまうわけです。


寝返りが少ないという事は睡眠の質が悪いともいえます。ボディケアサロンHOMEでは睡眠の質を上げる施術も行っております。
本日は睡眠の質を上げるように働きかけて施術していきました。

今日はゆっくりと寝て腰痛ともおさらばしてくれればいいなと思います。

PS.僕は沖縄が大好きなんですが本日のお客様も沖縄が好きで色んないいところ教えていただきました!沖縄行きたくなってきましたね~(笑)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ