札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


札幌は歩きずらい!

こんにちは肩こり腰痛専門ボディケアサロンHOMEの郷一輝です!

いや~雪!降りましたね~!
昨日の夜中から降り始めたのか朝起きたらものすごい積もっていました・・・

そして朝からものすごい爆音!何事かと思ったら雷でした。


交通機関や飛行機、高速道路は全滅みたいですね!

そしてこんなに雪が降ると本当に歩きづらい!というかもう歩けないレベルですね。
そんな中でもHOME元気に営業しております!


そんな中本日は朝から予約が入っており時間通りに来店されたお客様にまず感謝します。
本日のお客様のお悩みは腰の痛みが先週からでてきて座っているだけでも痛むとの事でした。

ただ座っているだけではなく左足を開いたら右の腰が痛むという症状。
場所は丁度仙腸関節(腰の一番下の方)でした。

施術としては腰部の筋肉を中心に臀部や仙腸関節周りにアプローチしていきました。

施術後は痛みの感覚もなくなりかなり軽くなったのでまずは第一関門突破ですね(^_^)でも油断はできませんここからの戻りがどのくらいの期間で起こるのかを図っていきその期間をできる限り伸ばしていく事が大事になっていきます。

痛みというのは今までの生活習慣であったり負担のかけ方であったりが積み重なって起こります。
なので一回の施術で完璧に治すという事はなかなか難しいんですね。


大切なのは今の-10をまず0にして痛みをなくすこと、さらに+10にして快適な日常生活を送ることがゴールです。
今現在痛みに悩み健康な生活を送れないあなたはあきらめずに是非一度HOMEへお越し下さい!
郷一輝が責任もってあなたの身体を見させてもらいます!

PS.札幌はかなりの積雪で足場がかなり悪くなっています。普通に歩いているだけでも体への負担は増えてしまいますので外出の際はお気を付け下さい(^_^)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ