札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


GW明けの仕事で体がしんどい

こんばんはボディケアサロンHOMEの郷一輝です。
GW終わってしまいましたね。。。
皆様はどんな風にお過ごしになられたでしょうか?ゆっくりお休みになられた方、旅行に行った方、帰省された方、色んな過ごし方があると思います。
しかし楽しい思い出やゆっくりした方も嫌でもやってくるのが仕事です。
僕は今の仕事が大好きなので全く苦になりませんが(^O^)休み明けの仕事は特に量が溜まっていたりして大変ですよね。

本日のお客様はGW明けで体がなまり仕事の疲れがいつも以上に感じるお客様です。
普段から背中から首はかなり固いのですが今日はいつも以上に固い・・・かなり固くなっていました。
特に背骨を中心にひどいと自覚症状もかなりあったので背骨付近の筋肉をほぐしていく施術を行っていきました。

いつも以上に時間をかけて行っていったので施術後はかなりすっきりしていただけました。
人間は3日でなれると言いますが長期連休後はなかなかそうもいかないことが多いです。
我慢せず自分で取りきれない疲れは是非HOMEへお越しください。

PS.私のGWは1日のみでした。1歳10か月にンる子供とゆっくり過ごせてかなり有意義に過ごせましたよ~(^O^)皆さんのGWのお話どんどん聞かせてください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ