札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


冷え性

こんばんはボディケアサロンホームの郷一輝です。

本日は大通りの美容室プシケさんの二階を借りて出張マッサージに行ってきました!
そんなお客様のお悩みが背中から首の張りと手足の冷えが気になるとの事でした!

手足の先を触るとキンキンに冷えていました。夏でも関係なく冷えているそうです。
かなりお辛そうです・・・そんな冷えにもマッサージをしてあげることにより血流が改善され冷えにもいい方向に働きます。

もしこんな冷えにお悩みのお客様は是非マッサージを受けましょう!

さらにこれから夏にかけてサンダルを履く機会も多くなることかと思います。
プシケさんのオーナーさんからのアドバイスもありHOMEでは新メニューとしてフットバスを使い足を温めてすっきりしてからのマッサージも行っていこうと思います!かなりすっきり爽快気持ちいマッサージになると思います。

早ければ来週くらいからでも始めていきたいと思っていますので気になる方やってみたい方興味のある方はどしどしお問い合わせください。

それでは明日は冷え性について書いていきたいと思います!是非お楽しみにお待ちください!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ