札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


バレーボール

こんにちは!ボディケアサロンHOMEです!

本日も札幌は晴天ですね!今週は天気がものすごくよく外に出たい気持ちいっぱいの中頑張ってます!
スポーツ観戦が大好きな僕ですが今はバレーボールのオリンピック予選が行われています。

僕も見れるときは必ず見ています(^O^)
昨日のタイ戦もすごいドラマチックな展開でしびれましたね~!そんな中タイムリーですが先日のお客様で昔バレーボールをやっていて方が上がりにくいといった悩みのお客様が来店されました。

今はもうバレーボールはやっていなくミニバレーというビニールのボールに空気を入れ4人制のバレーをやっているそうです。
やはりバレーボールは肩を酷使するので肩関節に故障が起きやすいです。

肩関節周りに関係する筋肉を緩める事により上がりづらいといった不調もかなり改善できました。
筋肉というのは関節につきます。なので筋肉を緩める事により関節自体にも動きが出ます。

それにより関節の動きがよくなったり痛みが消失したりといった結果も多くみられますので同じように関節の痛みや昔ケガをしてから動きが悪いといった症状をお持ちの方は是非当店で施術を受けてみてください(^O^)


日本女子バレーボールもオリンピックに出られることを願って応援してます。
それではまた明日~。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ