札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


エステのお仕事で体のはり

こんにちは!ボディケアサロンHOMEです!

本日のお客様はエステ関係のお仕事で体全体の張り感が気になるお客様を紹介していきたいと思います。

エステのお仕事というのはフェイシャルエステであったりボディのエステであったり一口にエステと言っても様々な種類があります。

その中でも痩身エステを中心にやっているのが本日紹介するお客様です。

僕も受けたことはないので痩身エステについては詳しくわかりませんがお話を聞くとかなりの体力勝負との事でした。
僕自身お話を詳しくお聞きしたのですが痩身エステはなかなか力がいるようで女性にとっとはかなりきついんだなと思いました。
さらに痩身エステをする施術者はもちろんの事細身でスリムというのもあるので本当にきついと思います。

主訴としては腰の張り感が一番でしたが触っていくとどこを触ってもパンパンという感じでさらに言えば腕周りの張り感は少し前にかなり激しい運動しました?というレベルでした(+o+)たとえるなら3時間びっしりバトミントンした後すぐみたいな・・・

施術時間は90分頂いて全身しっかりとほぐさせていただきました。

普段オイルを使って施術している方なのでオイルを使わないスポーツマッサージは初めてのとの事でしたが、とても効果があると言っていただけました!
同じように体の悩みを解決する同業の方に褒められるとやっぱり嬉しいですね(^O^)

このように普段からだガッツリ使っていてパンパンに張っているという方はぜひHOMEのスポーツマッサージを受けてみてください!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ