札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


出張が多く腰に負担

こんにちはボディケアサロンHOMEの郷一輝です。

本日は仕事の関係で車での出張が多く3時間以上座りっぱなしで腰に違和感が常にあるお客様の紹介をしていきたいと思います。

この方は50代の男性で週に一回以上は車で片道三時間以上の移動があるとの事でした。

皆さんも経験したことがあると思いますが車やバス電車、飛行機等の狭い空間で何時間もいると本当に腰が痛くなってきますよね!

やはり狭い空間で長時間過ごすと身動きがあまりできないため体全体の血流が悪くなってしまいます。

さらに椅子などにずっと接地している腰やおしりなどはさらに負担が大きくなってしまいます。

本日ご来店された方も腰からおしりにかけてはかなりばんばんでひどい状態になっていました。
さらに言えば仕事内容的にはパソコンを使ったデスクワークもあるし体を使った肉体作業もあるしという事で肩こりや背中、足回りなどもかなりひどい状況になっていました。

施術時間ははじめ60分の希望でしたが30分延長していただき計90分でしかりと全身の筋肉を緩めていきました。

終わった後はかなり効果があり自分の身体じゃないようだと言っていただけました。
定期的にケアすることでより軽さを実感+維持できるので今度から月に一回以上は受けてみると言っていただきました(^O^)

このように普段から出張が多かったり車での長時間移動がある方は是非一度ボディケアサロンホームでスポーツマッサージの効果を体感してみてください!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ