札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


非常に激務な看護師さん

こんにちは!
ボディケアサロンHOMEの郷一輝です。
本日は皆様が思っている以上に大変な仕事の看護師さんの方のお話をしていきたいと思います。


先日ご来店された看護師さんは肩や首の疲れがメインの主訴でその他には昔から足のむくみも気になっているとの事でした。

2年ほど前まではよくマッサージや整体を受けに行っていたそうなんですがここ最近は全然行っていなく久しぶりにマッサージを受けるとの事でした。

普段から仕事自体が激務で朝の7時半ころから夜の8時9時頃まで働いておりその他に車通勤もあるため冬場は特に神経を使い肩周りがかなり気になるお悩みでした。

身体を触っていくと肩から背中にかけての張り感があり腰までその張り感がありました。

足のむくみも出ておりこれはかなりつらいよう症状だなと思いました。
90分の長めのコースでしっかりと筋肉を緩めていきました。

途中でそういえば目の疲れも気になっているというお話も聞けましたので目のつかれに効くポイントもしっかり施術させていただき施術後はかなりすっきりした様子で足のむくみもすっきりーと喜んでくださいました。

このように立ち仕事や座り仕事どっちもありむくみも気になるし肩こりも気になるという方は少し長めに時間を取り全体的に施術していくとその分効果もより高くなりますので是非お勧めいたします!

肩こり腰痛むくみなどでお悩みの方は是非ともボディケアサロンHOMEへお越しください!




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ