札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


デスクワーク+立ち仕事

こんにちは!そしてお久しぶりです!
しばらく更新サボってすみません!最近は訪問も初めてお店にいないことも増えてきました。
中々外出が難しい方やご高齢の方のもとに出張もしますので知り合いにそういう方がいる方はぜひご紹介いただければと思います!

さて本日のお客様のご紹介をしていきたいと思います。
本日ご来店されて方は慢性的な肩こりと腰痛でお悩みのお客さまです。

仕事の内容としてはデスクワークが5.6時間、立ち仕事が3.4時間といった割合になっています。
日に寄ったり時期によって変動はあるものの基本は最近はこのような時間帯が多く肩と腰が限界寸前という事でした。
長時間のデスクワークにより目を長時間酷使します。
それにより目の周りの筋肉が硬直し目の疲れもあるとの事でした。

パソコン作業を長時間行ってしまうと首の後ろの筋肉~背中にかけて血流障害が起こり痛みの原因物質やだるさの原因物質がたまりにたまって限界に来てしまいます。

腰も同様に長時間立ちっぱなしや座りっぱなしにより筋肉自体の運動性が低下してしまうため痛み、だるさの原因物質が溜まってしまいます。

このような方は筋肉を大きく動かしてあげることにより筋肉の血流を活性化し老廃物質や痛みの原因物質を根こそぎ流してしまう事により大きく改善できます。

さらに当店で行っている施術は筋肉の関係性やつながりを考えて施術していますので効果もより現れます!

このようなお客様のように肩こり腰痛でお悩みの方はぜひ肩こり腰痛改善のHOMEまでお越しください(^O^)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ