札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


外回りの営業や出張

こんにちは肩こり腰痛専門ボディケアサロンHOMEです!

本日は外周りの営業や出張が多いお客様が来店されましたので書かせていただきたいと思います。

30代の女性でものすごくお忙しい毎日をお過ごしのお客様は外回りの営業や出張で腰肩、足どこを触ってもバンバンに張ってしまっています。
普段からマサージは週に一回ほど受けられており当店には月一回くらいご来店されています。
その他はオイルを使ったマッサージやエステなどに行っています。
当店のスポーツマッサージを受けた後は特にもちがいいと言っていただけてとてもありがたくうれしい言葉をいただいております!

スポーツマッサージは筋肉をほぐし張り感を取り除くこともしかりと行えるのですがそれプラス血流やリンパの流れを良くする効果もありそのおかげで老廃物質を流してあげたり痛みの物質を流してあげたりすることによりその後のコンディションを長く保つ効果もあります。

また外回りの営業が多い事で足のむくみも気になる悩みの一つですが、リンパを流してあげることによりそのむくみも一回の施術で嘘のようにスッキリします!

また出張では長時間の移動で狭い場所に座りぱなっしになるので腰痛の原因にもなります。
その腰回りの筋行くもしっかりと緩めさらに腰に関係する筋肉のおしり周りの筋肉であったりももうらのハムストリングスといった筋肉も同時に緩める事により確実に楽になることができます。

なのでこのように外回りの営業が多くむくみや足の疲れが気になるという方、出張が多く腰回りに筋肉の張り感が気になるという方はぜひボディケアサロンHOMEへお越しください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ