札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


こんな症状の方におすすめします

あなたも是非当サロンで楽な身体を手に入れてください

今までたくさんの整体や整骨院、病院を受診したが一向に身体の調子が改善されない。
肩こり・腰痛がその場だけはよくなるがすぐに戻ってしまう。根本的に改善しているのだろうか?と不安に思う方。
痛みの原因はいったいどこからきているのか?
根本的に改善するにはどこに行けばいいのか?
肩こり腰痛がすぐに戻ってしまうのはなぜなのか?
色々な疑問があるけどどこに行っても教えてくれなかった。
忙しそうだしなかなか聞ける雰囲気ではないと思ってしまった方。
当店では親切丁寧なカウンセリングを行っております。
聞かれた事にはできる限りお答えいたします。
疑問や不安がある方はすべて聞かせてください!
さらにプロの目から見たあなたの身体の状態をアドバイスさせていただきます!

今まで通っているところでは根本的な施術ができていなかったのかもしれません。
すぐに症状が戻ってしまう、辛いところだけをやってくれる。
恐らくあなたの肩こり・腰痛の根本的な原因にアプローチできなかったためでしょう。

肩こりがあるからと言って原因が張っているところやこりがあるところでけだはありません。
腰痛の辛い部分だけを揉んでいても根本的な改善には結びつきません。

そもそも身体というのは筋肉や骨、筋膜を介して色んなところにつながっています。
痛みやコリの原因というのは辛い箇所意外にあることがほとんどです。

当サロンは肩こり・腰痛の専門です

肩こり・腰痛に特化した施術を行っております!
特に慢性腰痛、長年の肩こり、背中の張り、首の張り、と言った症状の方に喜ばれています。
その他にも頸肩腕症候群、五十肩・四十肩、腰椎ヘルニア、筋筋膜性腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、といった症状の方も多くご来店されています。

特に今の時代、仕事はパソコンがなくてはならない存在となりました。
すごく便利になりましたし効率も驚くほど上がっています。
しかし代わりに自分の身体を痛めつけているようなものです。
スマートフォンやパソコンのせいで肩こり腰痛に悩ませれている方は年々増加していく事でしょう。
最初のうちは気になる程度かもしれません。しかし日を追うごとに仕事量も増えスマートフォンをいじり身体どんどん悲鳴を上げていきます。
そして気づいた時にはもうにっちもさっちもいかなくなり身体が動かなくなってしまったり、しびれで通常の生活を送ることが困難になってしまっています。
そんな将来を不安に思う方は早ければ早いほど当サロンに来店してください。
早ければ早いほど今の状態の身体がもとの健康な身体に戻るのが早いです。
さらに今なら初回の方に限り特別な割引も行っております。
是非この機会に自分自身の身体をいたわってあげてください。



ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ