札幌市のボディケアサロンHOMEは国家資格保有者による丁寧な腰痛治療が受けられます。

ボディケアサロンHOME(ホーム)


よくある質問

質問1 予約は必要ですか?

A.完全予約制となっております。電話での予約となりご希望の日時と症状、コース、お名前とお電話番号をお伺いいたします。
またご到着の遅れや、無断キャンセルは他のお客様へご迷惑がかかります。日時の変更は早目にお願い致します。

質問2 施術を受ける際はどのような服装で行いますか?

A.衣服を着たまま行います。動きやすい服装で来ていただくか、無料で着替えもご用意していますので必要の際はお声をおかけください。

質問3 期間はどのくらい通えばよくなりますか?

A.皆様それぞれの体の状態にもよるため一概に何回というのは申し上げられません。が多くの方は1回の施術で最初の状態よりかなり楽になる方が多いです。しかし1回きりで施術をやめてしまうと前の状態に戻ってしまうため、最初の数回は期間を開けずに3回から6回程度通っていただいた方が根本的に肩こりや腰痛を改善していく効果があります。


質問4 料金はいくらですか?

A.全身ケアが6000円、メンテナンスケアが4000円よりございます。
他に3回1セットの肩こり腰痛集中ケアコースが10000円にあります。
お得な回数券もあり5回分の施術料金で6回施術が受けられるものもございます。
強引に回数券を勧めるようなことはしませんのでお気軽にお問い合わせください。

質問5 腰をひねって急に痛くなり動けないのですが治りますか?

A.そのような症状で炎症が起きている場合は3日から7日程度はマッサージなどは控えてください。炎症が悪化してしまいます。
ご自宅でできることとしましては冷やして安静にしてあげてください。7日程度たち炎症が落ち着いてきたらまたお電話ください。

質問6 施術は痛いですか?

A.お客様に合わせた最適な強さで行っていきます。心地いい刺激になっていますので途中で寝てしまいそうになるお客様もいらっしゃいます。


質問7 接骨院や病院との違いはなんですか?

A.接骨院や病院は保険適用がされています。料金としては安いですが、電気治療がメインで施術時間が短いということもあります。
当店では問診から施術後までしっかりと時間をかけ責任を持って見させて頂きます。
そのため効果を実感されていかれる方がほとんどです。
接骨院や病院に行ってもよくならなかった、ちゃんと見てもらえなかった等ありましたらぜひご相談ください。

質問8 クレジットカードは使えますか?

A.当店ではご利用いただけません。

質問9 子供連れて行けますか?

A.子供連れの方も大歓迎です。
当店は完全個室となっており他のお客様へご迷惑になることもありません。

質問10 駐車場はありますか?

A.当店専用の駐車場はありませんが当ビル横にコインパーキングがございます。
駐車料金は1時間320円、以降30分毎160円となっております。※2015年12月現在

ボディケアサロンHOME(ホーム)のご案内

住      所:

〒060-0062
札幌市中央区南2条西7丁目2-2 鈴木興産ビル4階

アクセス:

各線:大通駅より徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
011-215-0875
営業時間:

11:00~21:00
(土日祝~20:00)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ